ページ

2011年5月7日土曜日

HTC Desire HD 一括0円購入 ごみなし

端末の性能は圧倒的にDeisre HD、ネットワークの速さは圧倒的にEVOで、どちかを購入するか、かなり迷った結果、一括ゴミ無0円だったため、HTC Desire HDを購入。

条件としては、ぱけっとし放題+いくつかのオプションをつけることだったか、購入した夜にオプションはWebから解約申請済み。

量販店から自宅までの間でネットワークを利用したが、電波の掴みが弱い、つながっていても、アプリのダウンロードでネットワークエラーが頻発。自宅でも電波の入りが悪い。やはりEVOにしておけばよかったかな?と少し後悔。

そういえば、購入時に店員さんが、6か月たてば新しいiPhoneがでるからその時iPhoneに機種変更して下さいと言ってました。ということは?iPhone5は6月ではなくやはり秋ってことでしょうか。

日経新聞が「今秋にも新しいiPhoneを発売へ」と報じているようです。

Source : ringo-sanco
http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-3758.html

日本経済新聞が、ソフトバンクモバイルは、今秋にもAppleの新しい「iPhone」を発売すると報じています。また、同社は、2~3年以内に新機種のすべてをスマートフォンとする方針とのことです。
なお、NTTドコモおよびKDDIは、今年度に発売する新機種の半数以上をスマートフォンにする方針で、同報道によると、ドコモは、LTE対応のSamsung製スマートフォンおよび富士通製タブレットを秋冬モデルで投入します。また、シャープ製のワイヤレス充電に対応する「AQUOS Phone SH-13C」を発売します。
KDDIは、WiMAXに対応するスマートフォンを3機種以上投入するとのことです。
追記:ただし、現時点で、Appleが発表済みのiPhoneで、未発売のモデルは存在しません。





0 件のコメント:

コメントを投稿