ページ

2011年5月22日日曜日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH

Softbankからガラケータイプのアンドロイドがでましたね。テンキーがあった方が、片手で簡単にメールできるので便利だと思います。画面は3.4インチで、最近のスマートフォンと比較すると小さく感じますが、HT-03aは3.2インチの液晶だったので、十分に使えると思います。
今後、このタイプのアンドロイドがauやドコモからも出てきたら、iPhoneと2台持ちや、少し大きめのタブレットと2台持ちする人も出てくるのではないでしょうか。



折りたたんでスマフォっぽく使うこともできたりします。




端子としては、HDMI端子とmicroUSB端子がついてますね。



気になるのはやはりバッテリーですが、バッテリーは820mAhになるそうです。


どの程度もつのか気になるところです。



Source: Gigazine

0 件のコメント:

コメントを投稿