ページ

2011年5月11日水曜日

Galaxy S2は本当のGalaxyS2ではない?

ドコモから2011年夏モデルとしてリリースが予定されているGalaxy S2は本当のGalaxy S2でないという記事がありました。
あくまでも噂レベルですが、開発部門からのリークという事は信憑性が高い?かもしれません。2年前にHT-03aが登場してから2年程度経ちますが、ものすごい速さで進化していますね。いつが買い時か本当に難しいです。


Samsunさんが、正式コメントしているわけでは無いんですが…。
Samsunの開発部門からのリークでは、「GALAXY S2」は、GALAXY Sで出来なかったことを実現したに過ぎないもので、チップセットをGALAXY Sから変更して、OSを変更。液晶を変更。海外標準のおサイフケータイのNFCチップセットを載せただけの、機能追加しただけのもので、新規技術はほとんど使わずに、過去の端末にフランケンシュタインのごとく貼り合わせただけのもので、本当の意味での新規技術山盛。技術刷新した。今のGALAXY Sとは」全く違う、iPhone5対抗馬である次世代機GALAXYは、現状開発中なんだそうです。
Samsunの開発部門からのリークでは、「GALAXY S2」は、GALAXY Sで出来なかったことを実現したに過ぎないもので、チップセットをGALAXY Sから変更して、OSを変更。液晶を変更。海外標準のおサイフケータイのNFCチップセットを載せただけの、機能追加しただけのもので、新規技術はほとんど使わずに、過去の端末にフランケンシュタインのごとく貼り合わせただけのもので、本当の意味での新規技術山盛。技術刷新した。今のGALAXY Sとは」全く違う、iPhone5対抗馬である次世代機GALAXYは、現状開発中なんだそうです。





Source:mobilefriends

0 件のコメント:

コメントを投稿