ページ

2011年5月17日火曜日

縦スライドテンキー搭載 AQUOS Phone IS11SH

auから2011夏モデルとして発表されたAQUOS Phone IS11SHは縦スライドテンキーを搭載しています。
やはり、ガラケーでキャリアメールを使ってリアルタイムに近いメールのやり取りをする場合、やはりテンキーがあると便利だと思います。人それぞれだと思いますが、スマートフォンで横スライドのQWERTYキーがついていても、あまり使う機会がないと思います。ただ、物理キーボードがない端末で日本語入力するときも英語を入力するときもQWERTYキーボード使ってますが。。。。。テンキーがついてる方がやっぱり打ち間違えが少なく安心できるかと思います。


ガラケーではお馴染みのテンキーを搭載したAndroidスマートフォン。キーは縦にスライドします。着信時にスライドさせると自動的に応答する機能や、通話後にスライドして閉じると自動的に終話する機能、さらに、ホーム画面表示中にスライドするとTwitterが起動するといった機能も搭載されています。
ディスプレイは3.7インチ、解像度はqHD(960×540)。裸眼立体視にも対応したNewモバイルASV液晶を搭載。OSはAndroid 2.3(Gingerbread)です。



Source: Juggly.cn

0 件のコメント:

コメントを投稿