ページ

2011年4月26日火曜日

iPad2 日本発売は4月28日???

GizmodeにiPad2の日本発売が4月28日ではないか?という有力とも思える三つの情報があります。


以下Gizmodeのサイトより
Apple Store のゴールデンウィークイベント告知サイトの画像
110425ipad2apple.jpg
一見普通の画像なんですけど、アイコンの数を見てください。
確か初代iPadはアイコンが10個、しかしiPad 2は、カメラとPhotoBooth、FaceTimeを加えた13個画像のアイコンも13個おやぁ〜?
・Apple Storeのイベントが28日だけ予定なし。先日仙台店も無事営業を再開しましたね。これもフラグの一つかと思ってたんですが、さらに各店舗で行われているイベントスケジュールを見るとなぜか28日だけ空白。偶然かも知れませんが、全力で戦えるようにあけてあるんですかね? おやおやぁ〜? 
・テレビのスケジュールが変更に?
噂によると朝日放送の番組「おはよう朝日です」の28日の放送スケジュールが「さらに進化している! iPad2ついに登場!」となっていたんですが先ほどは以下のように訂正されていました。
110425ipad22.jpg


ここまで来ると多分4月28日なんだと思います。


Source: Gizmode

0 件のコメント:

コメントを投稿