ページ

2011年4月6日水曜日

HTC EVO WiMAX ISW11HT スクリーンショット3

HTC EVO WiMAX ISW11HTの実機。USのSprintが1年前に出している端末ですが、(個人的差はあると思いますが)HTC Desire HDと比べても見劣りしないと思います。
Galaxy TabとHT-03aとサイズを比べました。4.3インチで少しでかく感じますが、男性であれば片手でも操作できるサイズです。ただ、HT-03aのようにストラップがついてる方が安心感があります。
重さも他のスマートフォンと比べると少し重さを感じますが、これくらいの重さがあった方が手にしている感があり安心できます。





0 件のコメント:

コメントを投稿