ページ

2011年4月10日日曜日

ドコモ2011夏モデル パナソニック P-07C リーク画像

Juggly.cnにNTTドコモからリリースされるであろうパナソックのアンドロイド端末P-07Cのリーク情報の記事がありました。発売時期は6月くらい。

気になるのはスピードセレクタという機能ですが、この画像ではデスクトップにあるショートカットが球体(地球?)の淵に沿って配列されています。これは何か関係しているのでしょうか?
左側のホワイトモデルらしき画像はアニメぽっいですね。

国内メーカーとしては後発になりますが、携帯ではPを利用している人は多いと思うのでパナソニックからのアンドロイドを期待している人も相当いるはずです。


Source : juggly.cn

0 件のコメント:

コメントを投稿