ページ

2011年10月4日火曜日

ISW11Mは海外ローミング非対応?

KDDIからiPhoneが発売される?という情報がリークされ騒ぎになった件に関する記事の中で、モトローラのWiMax対応端末が海外ローミングに非対応ということを知りました。
普段は困らないけど、あった方が便利。
この26日に発表されたモトローラ社の 『PHOTON(ISW11M)』は、本来は世界中で通 信ができるようにさまざまな通信システムを搭 載するように設計された機種なんです。ところ が、今回KDDIを通して発売するにあたり、ドコ モやソフトバンクが採用しているW-CDMAや、 国際規格のGSMを外してしまった。完全に国内 使用限定モデルにしてしまったわけです。
Source :サイゾー

0 件のコメント:

コメントを投稿