ページ

2011年3月7日月曜日

Wave Launcher

Wave LauncherをGalaxy tab にインストールしてみました。設定も簡単。アプリを立ち上げて使っているときに他のアプリを利用したい時など直ぐに切り替えができます。例えば、ブラウザを利用している時に、マーケットに切り替えたり、Bloggerアプリを使っているときに、ギャラリーに切り替えるなど。

今回はGalaxy tab に入れて使いましたが、Tabでは画面が大きいのでちょっと使いにくいかもしれません。通常のスマートフォンで使えば、親指だけで操作できるので、便利な機能だと思います。

試してみたい方は、Google でWave launcher を検索してみてはいかがでしょうか?ただし、自己責任でお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿