ページ

2011年3月1日火曜日

Android 3.0 Honeycomb Motorola XOOMがauから

auやってくれましたね。日本にもようやくAndroidの御三家のひとつモトローラの端末が来ます。ようやくauが本気を出したと思いました。今回はWiFiバージョンのリリースですが、これはこれでいいと思います。昨年末自分はGalaxyTabを買いましたが、家でWiFi専用で利用しており、車で出かける時や旅行以外は外には持ち出しません。都内の電車での利用は覗かれるので、なかなか利用が難しい。なので、この機種であれば、WiFi機能だけで十分だと個人的には思います。
USのVerizonのWiFiモデルは$600程度なので、日本だと5万~6万くらいになるのでしょうか。





110228xoom.jpg


Source : Gizmode



0 件のコメント:

コメントを投稿