ページ

2011年3月7日月曜日

Panasonicのスマートフォン噂

Androidの情報をいち早く提供されているjuggly.cnに、パナソニックから登場するであろうAndroid端末に関する記事がありました。

噂では、2機種。
「生活支援」型Androidスマートフォンで、3.5インチディスプレイ。
「AV融合」型Androidスマートフォンで、4.3インチディスプレイ。


どちらも、トラックボールを搭載しているらしいです。これはこだわりを持つ方たちに大人気で、Let's noteのトレードマーク的だったトラックボールは嬉しいですね。HT-03aについているトラックボールはあると何も思いませんが、Galaxy Tabを使っている時に、あ!ない!と思って不便さを感じてしまうときがあります。特に、メールを書いている時の挿入や、Webでリンクをクリック(クリックとは言わないですね。)するときなど。



「AV融合」型は以下の機能を搭載するらしいです。

  1. 高機能・高性能なカメラ
  2. DLNAにも対応
  3. 大容量バッテリー的なもの

過去のガラケーはずっとPで、いまだにP-905iを使い続けているので、やはり期待してしまいます。噂レベルですがこの時期を読み、安心と期待が膨らみました。



Source: juggly.cn - パナソニックのAndroidスマートフォン

0 件のコメント:

コメントを投稿