ページ

2011年3月1日火曜日

auからHTC EVO WiMAX ISW11HTが発表

auからHTC EVO WiMAX ISW11HTが発表されました。
なんといってもデザリングし放題というのがインパクトがありました。
また、NTTドコモがHT-03a以降発表がなかったHTCと組んだことはさらなるインパクトがあると思います。(タブレットでモトローラを持ってきたこともさらに大きなインパクトがありますね)

データ通信料はWiMaxを利用すると月額6300円(パケット通信料は月額5460円+IS NET月額315円+WiMax月額525円)となります。プラス525円でWiMaxが利用でき、デザリングを無償(って言ってもいいのかな?)で提供するのは全世界で(自分が知ってる範囲では)auが初めてなので、やはりインパクトは大きいです。


Source : ケータイWatchJuggly.cnIT media

0 件のコメント:

コメントを投稿