ページ

2011年2月2日水曜日

Sprint向けサムソン縦型タイプのAndroid機?

ストレートタイプで上部が液晶、下部がQWERTYキーボードとなっているサムソンのアンドロイド端末がリークされてるようです。これはUSのSprint向けであることがわかります。
日本でもこのようなストレートタイプで、キーボードではなくテンキーの端末が出たらガラケーから移行する人たちが出てくるかもしれないですね。



Revenge of the Blackjack

Source PoketNow , Androidcentral , juggly.cn


更にサムソンはW899というモデルをチャイナテレコム向けに提供する(してる?これからかな?)ようですね。
  


こちらがYoutubeで端末を紹介している映像です。



女の人で爪が長い人や、テンキーでも早打ちができる人たちにとってはテンキーが使いやすいかもしれませんね。ただし、この形になるとバッテリー容量が不安です。

Source Androidcentral 

0 件のコメント:

コメントを投稿