ページ

2011年2月17日木曜日

デルタ航空 スカイマイル 有効期限廃止

2011年1月1をもってマイル有効期限が廃止されました。これにより、たまっているマイルの有効期限切れを心配せずにマイルを貯めていけるようなりました。
以前、スカイマイルになる前のノースウエストのワールドパークスやユナイテッド航空は、マイルの有効期限がなかったのですが、数年前に有効期限が設定されるようになりました。

自分はそれに気づかずユナイテッドで貯めていたマイル(2万~4万マイルくらいだったと思います)が失効し、スカイマイル(前ワールドパークス)のマイルが失効しないように、JCBスカイマイルテイクオフカードを作って維持してました。

2011年1月1日よりマイルの有効期限がなくなったということです。
「お客様を大切にすることに、有効期限などありません」・・・・・・確かに。

LCCが注目されている航空業界ですが、頑張ってもらいたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿