ページ

2011年2月15日火曜日

Crastina/クラスティーナ シンプルでシックなデスクW10012-L

Crastina/クラスティーナ 円高還元セール



2年前くらいに、部屋のコーナーをうまく活用できるコーナーデスクを探していた時に知ったデスクです。コーナーデスクを探したことがある方はわかるかもしれませんが、これ!っていうデスクを見つけることができなかったと思います。
デザインや値段を気にしなければあることはあるのですが、デザインが納得できなかったり、オフィスに置くようなデザインだったり、価格が高すぎたりと、半ばあきらめていたところでした。そんなときに、クラスティーナで販売しているこのデスクW10012-Lを知りました。

W10012-L

 
このデスクはコーナーデスクではないのですが、天板が左右非対称になっており、コーナーデスクライクに使うことができそうで、自分のニーズを満たすデスクとして気になる存在でした。この2年くらいの間、クラスティーナが時折セールを開催していた時に購入しようと思っていたのですが、行動に移せず結局2年かかりました。

なかなか購入に至らなかった原因は、このデスク(W10012-L)の情報量が少なく、実際の寸法が分からなかったので本当に自分の部屋にサイズ的に合うかどうか不安でした。店舗に出向けばよかったんですけど、デスクを買うという優先度もそれほど高いものでもなかったのでなかなか購入までは至りませんでした。
しかし、2010年12月上旬にホームページで円高還元セールをやっていることを知り店舗に行きました。目的は、寸法の情報がホームページにすべて載っていなかったのと、円高還元でいったいいくらになるのかを確認するのが目的でした。確か定価は48,000円だったと思います。
店舗で確認したところ、値段は35,000円だったのと、見た瞬間これ!と思い、買う気はなかったのですが即決!!でした。送料は別、納期は1ヶ月程度でした。

現在はホームページ上でもすでに35,000円に価格も公表されてますね。

納品時は、運送会社の方が組み立てまで丁寧にやってもらえました。


W10012-Lの特徴

天板はブラックレザーになっています。天板にはステッチ(レザーを天板に縫ってある)があり、このデスクのひとつのデザインになってます。脚の部分はステンレスとなっており、シックなデザインデスクです。

天板の向きも選択できるので、部屋のデザインや自分の体にフィットしそうなタイプが選べます。
サイズは以下の通り。赤字の寸法はどこにも情報が載ってないので、メジャーで測りました。



クラスティーナのホームページはこちら
W10012-Lデスクはこちら


    

0 件のコメント:

コメントを投稿