ページ

2011年11月16日水曜日

Xiスマフォの待受時間

使い方によってかなり変わると思うので、よほどのことがない限りあまり重要ではありませんが、面白い記事だと思います。昔のドコモだったら、しっかりテストしてから発売していたかと思いますが、早く手に入れたいと思うユーザからすると、早く発売してもらうほうがうれしいと思います。

ドコモ広報部に詳しい話を聞いたところ、「連続待受時間が未定なのは計測データを公表する段階にないため。Xi対応のスマートフォンは今回が初めてであり、発表時点では計測条件などが確定しきれていなかった」とのことだった。GALAXY S II LTEとOptimus LTEは韓国ですでに発売されているが、「測定する項目はキャリアごとに異なるため、海外での仕様とは違ってくる。ベースがグローバルモデルでも、spモードやおサイフケータイへの対応など、ローカライズされているので条件が異なる」(ドコモ広報部)という。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000017-zdn_m-mobi

0 件のコメント:

コメントを投稿