ページ

2011年11月25日金曜日

Case-Mate docomo GALAXY S II LTE SC-03D タフケース (Case-Mate タフケース写真 HTC Desire HD用)


Case-Mate docomo GALAXY S II LTE SC-03D Hybrid Tough Case, Black/Black ドコモ ギャラクシー S II LTE 専用 ハイブリッド タフ ケース



Galaxy S2 LTE 専用のCase Mateのハイブリッドタフケースです。色はブラック、グリーン、パープル、レッドがあります。

これは、商品名の通り本当にタフです。HTC Desire HD用のケースを購入し利用しています。地面に落としても、本体を保護してくれるほど本当にタフです。鋭角な場所に液晶がぶつかった場合はおそらく残念な結果(どのケースも同じだと思います)になると思いますが、それ以外の落下はほぼ間違えなく助かると思います。





こちらの写真はHTC Desire HD用のCaseMateのタフケースです。左側がハードなABS樹脂素材で右側がソフトなシリコンゴム素材になります。本体にシリコンをかぶせたあと、ハードケースにはめ込みます。装着後は、少しサイズが大きめに感じると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿