ページ

2011年12月6日火曜日

Optimus LTE L-01D バッテリー消費はどうなる?

http://blog.gsmarena.com/lg-nitro-hd-completed-our-battery-trial-here-are-the-results-video/

LGのNitro HDはOptimus LTEのAT&Tモデルとされており、http://blog.gsmarena.comでバッテリーに関する独自テストの結果がレポートされています。
テストの内容は、通話、Webブラウジング、ビデオ閲覧となっており、バッテリー容量は1830mAhと大容量ですが、他のスマートフォンと比較してもスコアはよろしくありません。
LTE対応のスマートフォンのため、バッテリー消費は仕方が無いと思いますが、NTTドコモから発売されるOptimus LTE L-01Dはどの程度の消費になるか気になります。

あとは、LTEのON/OFF Toggleが出てくれることを期待したいですね。










バッテリー持ちについては、好ましくない結果となってますが、あくまでもこれはAT&Tモデルでの話のため、あくまでも参考レベルにとどめておくことと、それ以外の機能は他の端末よりも良い点があるため、期待できる端末であることは間違いと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿